スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

明日当たる馬券、お教えします!メガヒット競馬術◎回収率1000%の秘密を完全暴露する究極の馬券

JRAが提供するデータサービス、『ターゲット』にて、



今年の競馬に関する「あるデータ」。





何を示しているかというと、今年のある特定レース条件での“1番人気”の成績。



連対率(2着以内に来る確率)は



40%~56.8%
となっています。





「なんだよ、だいたい2回に1回は2着以内に来るんじゃないか!」




そう、お思いだと思います。





では、お聞きします。



確率が40%~56%でも、あなたは毎回1番人気馬を買い続けますか?





2回に1回は2着以内に来るということは、逆説的に言うと2回に1回は来ないということ。





すなわち、1番人気馬の約半分~6割は、2着以内に来ることすら出来ていません。





それでも、低配当になりがちな1番人気馬を買い続けて儲かるとお思いですか?





それなら、



1番人気が来ないレース条件を確実にチョイスしたほうが、



好配当をたやすくゲット出来ますよね。






1番人気馬が消えるレースは、例外無く好配当となります。






なけなしの1000円や2000円を、一瞬で100万円や1000万円変身させるには、



1番人気馬が消えるレースの馬券を獲ればいいのです。





「そんなこと出来るわけがない!」



「いいかげんなことばかり言ってんじゃないぞ!」



「ありえない!そんな方法が本当にあるなら今頃億万長者だ」






そうですよね、



普通に考えて、そんなレースを簡単にチョイス出来るなら苦労はありません。




たいていの人は、1番人気の魔力に惑わされ、



「買えば来ない」



「消せば来る」



「消したいけど・・・消せない」




そんな事の繰り返しなのではないでしょうか。







単刀直入に申しますと、私の馬券術の最大の特徴は、



●馬連・馬単・3連単のいづれかで



1番人気馬が消えるレースを、ピンポイントで撃ち抜けること



月間回収率が頻繁に1000%超えしてしまうこと



つまり、



私、白石式馬券術『メガヒット馬券法』の極意とは・・





《 続く 》

10 : 58 : 21 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

株で素人サラリーマンが一ヶ月で762万稼いだ驚愕のノウハウ!

11月に日帰りで家族で箱根に紅葉を見に行ったんですね。
 
 のんびり家族との時間をとりたかったんです。

 2歳になる子供と温泉にも入って、ビール飲んでまったりしてきました。

 普段はノートパソコンを持ち歩いてるんですが、今回は手ぶらでいきました。

けれども、

 家に帰ってきて何気なくネットで確認したら、知らぬ間に47万円の利益が……

1日で47万円。まったく仕事はしていないのに。

情報起業というのは、こうして好きなことをやっている間にも、
注文が続々と入ってきてしまうのです。

パソコン君が、私の代わりに24時間休まずに働いてくれますから、
何をせずとも、
勝手に銀行口座の残高は増え続ける・・

今はもう慣れてしまいましたが、
最初はびっくりしました。。

つくづく便利な世の中になったもんだ。。と本当に思います。

お金を使っても使っても、減らないで毎日どんどん増えていくんですよ。

どうですか?
いいとは思いませんか? こんな生活も…


ごめんなさい。。もう一度謝ります。
初対面なのに、こんなムカツク話をしてしまって。

「ふざけんな!! 俺らががむしゃらに仕事している頃、
 お前はノンキに温泉だとぉ!?」

「こんなムカツクお前の自慢なんか、聞きたかねえぞ!!」

「ちゃんと仕事しろ! 恥ずかしいと思わないのか!?」

こんな声が聞こえてきそうなので、正直、この事は公開したくありませんでした。

私が、これを公開した理由

それは・・・

 情報起業で金持ちになることは、
   株やFXなんかより、拍子抜けするほど、とても簡単である。

 実は、こんなド素人でもカンタンに情報起業で儲け金持ちになれる、
    成功者の仲間内だけでしか話されない“ある方法”が存在する!

 その方法が、今すぐにわかってしまう!

 はっきり言って、あなたの常識を覆します。

と、いうことをあなたに知って頂きたかったのです。


あなたは、
おそらく、今も、今までも、
 とにかくラクチンに大稼ぎしたい

 株の負け分を取り返したい

 はやく借金を返したい

 ストレスのない自由な時間を手に入れたい

 できることなら今の会社を辞めたい


と、思ってませんか?
だからこそ、さっそく、あなたの夢を実現する方法についてご紹介しましょう。

私も含め、すでに月500万円以上を稼ぐ成功者だけが実践してきた、
今すぐできる、
私が儲かった方法を暴露します!!

彼らが何を販売して、どのような方法でお金儲けすることができたのか、
成功者の仲間内でしか知ることのできない、“ある方法”とは何か、
すべて包み隠さずにお伝え致します。

続きはコチラから
18 : 08 : 12 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

【寝てフェラ♪】無料ブログアフィリエイトで毎日23時間寝ててもフェラーリ代を稼ぐ方法

ブログアフィリエイトで稼ぐのは実はとっても簡単です。

1日4時間の睡眠と3食を1時間で摂り、残りの19時間をパソコンの前で過ごせば良いのです。

毎日情報をチェックして毎日新しい記事を発信し、1日300ブログにコメントを出して、
1日500ブログにトラックバックを送れば良いのです。

これは冗談ですが、100%冗談でもありません。

実際、私が読んだアフィリエイトの本では、もちろんここまで厳しくは言ってませんが

「それって、一日中家にいる人じゃないと無理だよ…」

という内容が多かったです。
(それかアフィリエイトの始め方のような基礎の基礎の基礎。)

具体的な戦略や体系的なノウハウが無く

「毎日ブログを更新しましょう♪」

「読んでいて楽しい読者を惹きつける記事を書きましょう♪」

というやんわりとしながら、言っている事は体育会系でした(笑)


あなたが欲しいのはそんな情報ではないですよね?

サラリーマン時代に働きすぎて体調を壊したりしましたし、
同じ会社の家庭を持っている人たちは休日も月に1日しかないので当然上手く行っていませんでした… 
家庭を持つ10人中2人が離婚。4人が別居中でした。

私は、イタリアで暮らした事もあり、日本人の働きすぎの習慣というものに疑問を感じています。

もっと家族や友人と過ごす時間を大事にして欲しいんです。

もちろん、もっと家庭を大事にしたいとは思っているでしょうが、実際に働かなければ家庭を支えていけないのも事実です。

もっと多くの人に自由な時間を手に入れて欲しいんです!

自由な時間を手に入れられるように極限まで効率を追求させました。

初心者でも出来るように順を追って作っていけば出来るようにしました。


また、情報商材によくある、ある時期を過ぎると使えなくなったり、
多くの人が知ってしまうと価値が下がるような安っぽい情報ではありません。

いつまでも使えるように普遍性のある体系的なノウハウに仕上げました。

1日1時間で出来るよう極限まで効率を追求する
アフィリエイト初心者でも絶対に出来るよう簡単に
いつまでも出来るよう普遍的なノウハウにする


この3つに重点を置いて自分の経験を全てノウハウに詰め込みました。

働く事は良い事ですが、働き過ぎは自分にも家族にもよくありません。

憧れの車を買えるだけのお金と好きな事が出来るだけの時間。

この2つが手に入れば幸せになれると思いませんか?

続きはコチラから
15 : 43 : 45 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

宝くじ(ロト6・ナンバーズ)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方

実は、驚異的な確率で当てる
究極の宝くじ攻略法があるんです。

それを知りたい方は他にいませんか?

宝くじのスペシャリストが
宝くじを当てるための成功法則をご紹介します。


あなたが宝くじをを買っているなら、全く当たらない状況ほどつらいことはありません。
なぜ私がその状況を理解できるのでしょうか? 

それは、私も宝くじを始めたころは全く当たらなかったからです。
出目を研究しても、有料予想を利用しても全く当たりませんでした。 

しかし、今ではガンガン当たっています。
どのようにして、私は宝くじでガンガン当たるようになったのでしょうか? 

私は宝くじを当てている人と当てていない人では何が違うのかを徹底的に学び、研究してきました。 
研究した結果、その違いを発見しました。 

宝くじがあたらないのは、こんな感じで宝くじを買っているからではないでしょうか?
☆自分の好きな数字を買う。 
☆有料予想を利用し、提示された数字を買う。 
☆ちっとも当たらず、たまに当たっても当選金額が小額なので、あきらめる。 

こんなことをやってると、いくら頑張ってもなかなかあたりません。 
だから、嫌になって、すぐに諦めちゃう。 
「宝くじって当たらない・・・」ってお決まりの文句を言ってね。 

「じゃあ、どうすればいいの?」
ご安心を。 
実は、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法があるんです。 
私は、この法則でガンガン当ててます。 
そんな、驚異的な確率で当てる宝くじ成功法を、 
今回、皆さんにお伝えいたします。 

「本当に自分でも、宝くじで成功できるのだろうか?」 
やはり、不安があることでしょう。 

あなたが宝くじで儲けるために必要なものは、ほんのちょっとの知識と行動力だけなんです。
実は、私が実践してきた宝くじの法則とは、たった2つのことを実行するだけなんです。  

 過去の当選番号を調べる。
 ある法則にしたがって宝くじを買う。

どうですか?これなら簡単でしょう(笑)。
これだけでも、当てることが可能ですが、 
さらに、宝くじを当てる確率を上げるための即効性のあるノウハウをお伝えいたします。  

宝くじで当たる人、当たらない人の違いは、宝くじで当てるノウハウを、
知っているか、知らないかの違いだけだったりするんです。

たったこれだけの事を知っているだけで、当てる確率を飛躍的にアップするとしたら、
知りたいと思いませんか? 
そこで、「宝くじを当てたい!」と、いう方のために、私の宝くじノウハウ集大成、 
宝くじ(ロト6・ミニロト・ナンバーズ3・ナンバーズ4)を驚異的な確率で当てる非常識な買い方 
という特別マニュアルを執筆いたしました。 

 宝くじを買ってみたいけど、効率よく当てたい
 宝くじを買ってみたけど、当たらない

という方にオススメします。

続きはコチラから
13 : 19 : 09 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑

FX勝率100%で月25%の利益を得る秘訣を公開!

さて。このページで、私からあなたへお伝えしたいこと。
 
 それは、万全なリスクコントロールと、エンサークル・トレードという
 幸せwin!独特のノウハウを活用することで、手元の資金を決して減らせること無く、
 100%の勝率で、月平均25%の利益を得ていくための方法となります。
 
 勝率が100%ですので、ロスカット(マイナス決済)は絶対にしません!!
 ですので、ロスカットのことなど頭の中から消し去ってしまってくださいね (^_-)-☆
 
 ん?
 
 「FXの情報商材は他に幾つもありますが、そちらでは、多くの差損を被らないためには
  少ない差損のときにロスカットをして、リスクをコントロールするべき、と書かれていますけど
  ロスカットを考えずにリスクコントロールができるのですか?」
 
 はい、もちろんですよ (^_-)-☆
 
 と言うよりも、私から見ますと、ロスカットを行なうことでリスクコントロールをして行くというのは
 非常に大きな間違いだと考えています。
 
 私が推奨しますエンサークル・トレードにおきましては、ロスカットなど断じてすることなく、
 万全なリスクコントロールを維持して行けますので、ロスカットを念頭においてFX取引をして行くことなど、
 不要な行為だと認識しておいてくださいね。
 
 ん?
 
 「為替レートの変動が頻繁に起こる外貨取引において、勝率100%なんてことが有り得るの?」
 
 「月の利益率が25%平均なんて本当に有り得るの?」
 
 はい。もちろんですよ!!
 
 すぐには信じられないとは思いますが、そのいずれもが現実のことなんです。
 
 しかも、過去にFXの投資経験が無くても何ら問題はありませんよ。
 
 初心者さんにも、しっかりと理解&実践が出来て、お手元の大切な資金を
 着実に、堅実に、殖やせて行けるようにノウハウを伝授して行きますのでね (^_-)-☆
 
 また、外貨の売買ポイントについても、FXパートナーメール(詳しくは後述しますね)で
 随時ご案内して行きますので、その点でも、お一人で頭を悩ませることはありませんから、
 どうぞご安心ください。
 
 売買ポイントを具体的にお伝えして行くことで、初心者さんであっても、
 100%の勝率を残し続けることができますのでね (^_-)-☆
 
 ちなみに私自身は、ノウハウを確立した2005年5月以降は、一度も負けることなく
 資金を殖やし続けています。

続きはコチラから
10 : 54 : 40 | 未分類 | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

hhんhb

Author:hhんhb
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。